鶯谷嬢めぐり 鶯谷の風俗嬢を巡るブログ

  1. トップページ

    鶯谷嬢めぐりのトップページ

  2. 嬢めぐり

    鶯谷の素敵な嬢達をご紹介

    1. 美熟女デリ嬢の
      濃厚サービスでスッキリ
    2. 熟女デリ嬢の即尺プレイ体験
    3. 人妻デリヘル嬢の
      濃厚テクにあっという間
    4. 美熟女デリ嬢の
      過激なサービス体験
    5. more
  3. コンタクト

    お問い合わせはこちらまで

鶯谷は風俗のまち

関東の方でないと、鶯谷がどんな所かご存じではないかもしれません。
実は鶯谷は知る人ぞ知る風俗の穴場だったりします。
私も鶯谷の魅力にハマった一人で、よく夜の鶯谷をうろうろしています。
そんな鶯谷の風俗嬢達との体験談をご紹介。

鶯谷イメージ

鶯谷 レトロな雰囲気ある店はやっぱり嬢も

鶯谷など歴史ある地域の風俗は、相当昔からある建物を使っており見ていて飽きなかったりします。

地震が起きたら壊れそうな、まさに昭和の遺物と言った感じの建物に受付があります。その奥から漏れている待機部屋の嬢の話し声などは何だか雰囲気があり、これから風俗で楽しむんだという気分が高まります。昔はそこから更に奥に個室がある箱タイプの風俗が主流だったのですが、最近は減ってきてデリヘルやホテヘルタイプの店が多くなってきました。

受付を済ませて、指定されたプレイルームと言われるカプセルホテルよりやや広い程度の部屋で待機していると女の子がやってきます。見るからにレトロな空気のホテヘルでしたので、女の子の年齢層ももしかして高めではないかなと危惧はしていたのですがその通りとなってしまいました。

もう二十年は風俗嬢として現役ではないかという女性で、若い子が遊びに来たら母親より年上になるんじゃないかというレベルでした。

懐古趣味の私からすると十分にストライクゾーンでしたが、若い子が初めての風俗でお相手してもらうにはやや刺激が強すぎてトラウマになってしまうレベルでしょうね。そういうおばさんに狭いプレイルームのシャワーで体を雑に洗ってもらって、狭い部屋に横たわって作業のようにフェらされるのも昔ながらの空気が感じられていいものです。

ただ単に若ければいいと思うような最近の若い風俗好きには分からないかもしれませんが、鶯谷で味わえる風俗はこれはこれでやっぱり味があっていいものですよ。

嬢めぐり鶯谷の風俗嬢はこんな感じ 鶯谷の風俗嬢紹介ブログ

鶯谷の風俗嬢

熟女専門のデリヘル

Mさん(Eカップ/32歳)

美熟女デリ嬢の濃厚サービスでスッキリ
鶯谷の風俗嬢

熟女系デリヘル

Aさん(Eカップ/46歳)

熟女デリ嬢の即尺プレイ体験
more
鶯谷嬢めぐりロゴ

Copyright (C)鶯谷嬢めぐり 2016 All Rights Reserved.